人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこにこブログ


颯くん紬ちゃんと愉快な仲間たちw
by mihirox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
カウンター
カウンター



あさがお

あさがお_b0028590_12265621.jpg

子どもがあさがおを持って来ました。学校で、育てていることはしっていますが、なんで?うちに?とおもったら、いっぱい芽がでちゃったのぶんは、おうちで、育ててくださいってことだったらしい・・・。

とはいえ、わたし、サボテンを枯らす人なので、ちょwむりっww

ということで、栽培するアイテムなんぞ、なんももっていないのですよ。というわけで、隣の旦那実家にいって、鉢と土をもらって、ついでに植えてもらいました。あさがおなので、100円ショップで、つるがまきつくやつ(名前なんぞわからぬ)とかを買ってきて、くっつけておきました。

とりあえず、水やりは朝、子どもが学校&幼稚園に行くときに、時間のある子がやるというかんじです。

枯らさないといいな・・・・・。
by mihirox | 2014-06-21 12:26 | その他
<< 救命法3時間コース受講してきました 男の子って… >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧